おりねら。っていうもの(動画)

「MIXI初?MIXI発!オリコンを狙え」
http://www.orinera.com/


知らない方もいらっしゃると思うのでお知らせ。
こちらは、私AtoMeが参加中のプロジェクトです☆☆


*******************************************************
【プロジェクト概要】 ※引用

作・編曲家でありキーボーディストでもあるGO(ごう)による
音楽人生を賭けた一大プロジェクトを、
ソーシャルワーキングサイト「MIXI」内コミュニティにて発足!

プロ、アマ問わず、作詞家・ミュージシャン・ボーカリスト・グラビアアイドル・声優…他
さまざまなジャンルの人達が次々と集まり、
2006年1月現在参加者400人を突破。

この企画を成功させる為、MIXIサイト内では出来ない
楽曲や歌詞の視聴・ボーカリストの紹介・動画等
あらゆる形で見て・聞いて、そして参加する。そういったサイトなのです。

全メンバー参加型PROJECT
そして 最終目標は    

・・・・・・・オリコン☆ 
********************************************************

…ということで。


ちなみに主催者のGOさんという方は、
インストゥルメンタルのフュージョン系を中心に
フリーユースCDの制作やVPの音楽などを制作しているプロの方で、
2001年よりフリーでプレーヤー・アレンジャーを中心に活動されています。

このプロジェクトの中で私が加入しているのは…
男女デュオ【B+B(ビー・ビー)】



※説明しよう!

男女DUO「B+B」とは、男性Vo.まえっちょ。こと「まえだゆうき」さんとのデュオ。

まえっちょのハイトーンVOICEにより
全ての曲は女性キーで対応可能、
そして2人がそれぞれメインという意識で、
歌唱力とハーモニーを売りとするユニットなのである!!!





あ、ちなみにこのデュオのコンセプトは

「美女と野獣」

…( ゚д゚)ハッ!今ソコの人笑ったでしょう(#゚Д゚) プンプン!笑


とにかく!だ。

男女デュオ。
男女ツインヴォーカルとして、
美しいハーモニーを聞かせると共に、
熱いヴォーカルバトルを繰り広げようじゃないかと!!!


そういう趣旨でやっているプロジェクトなのですが…


先日10月8日に行われた「B+Bアコースティックライブ」の模様が
総集編動画としてYou TubeにUPされましたのでお知らせいたします!!!




【Part.1】
http://www.youtube.com/watch?v=3dMd9UMFpMc


【Part.2】
http://www.youtube.com/watch?v=LZnIe32f7h8&mode=related&search=



今回は、初めてB+Bのライブに来てくれた方がほとんどだったので、
B+Bはこんなユニットだって知ってもらうキッカケになったのが、
すごく嬉しいことだなって思います!

私はB+Bの楽曲がすごく好きなので、
歌っていて楽しいし、それが伝われば嬉しいです♪♪


皆さんはどの曲がお好きですか!?
どの曲が心に残りましたか!?

なーんて。
コレを見てぜひぜひライブを味わってみてね☆☆

でもホント、B+Bの歌をこうやってたくさんの人に
観て聞いてもらえるのは嬉しいww


だって本当に楽しかったんだもの!!!


久し振りのライブだっていうのもあると思うんだけど、
やっぱり“おりねら”メンバーでやるのは楽しい。。。。。。。
皆さん大人だから、すごく優しいし…
でも音楽にはすごく厳しくて。

勉強になる。パワーもらう。

負けない!!って頑張る気持ちになれるし、
一緒にいいもの作りたいって思う。

というか、“おりねら”メンバーと一緒にやって、
【いいものが出来ないわけがない】って思う。


それは今回出たメンバーも、
出てない他のメンバーも一緒で。

まだ私が一番メンバー暦が浅いけど。
それでも会うたび好きになっていく素敵なメンバーです。



実を言えばソロ活動に固執してきた部分って今までやっぱりあったんだけど。
特にB+Bをやるようになってから、
誰かと一緒に音を作る歓びみたいなのを感じます。



人間大好き。
音楽大好き。


だから、誰かとつくる音楽が大好き。



それはごく自然な感情だよね。

ソロ活動をやめるつもりなワケではないですが。
活動の幅を広げるのも、悪くないんじゃないかって思いました。

頼るべきところは頼って。
その分私は何よりいい歌を歌う。ハーモニーを作る。

うん。それってものすごい幸せかも。。。
なんて。思ってみたり。

だってさ。何度も言うけどメチャメチャ楽しかったんだもん!
昨日のライブ。

ミスとか、正直やっぱりあったけど。
それは自分で反省するとして、だ。

ライブ、楽しめましたか?って聞かれたら。
100%:YESって言えるよ♪♪


来てくれた人に、
動画を観てくれた人に、
この気持ちが伝わるといいなぁ。


(現時点で)この秋いちばんの、ハッピーな歌声。

あなたに届きますように☆




**********************************************
そして追伸。

11月17日(土)
B+Bも出演する
“おりねら GO PROJECT”のライブが決まりました!!!

以前も出演した、新宿RUIDOでの
“JOY POP SCRAMBLE”です!!!

詳細は決まり次第随時お伝えしますが…


…総合MCに某有名お笑い芸人さんが出るかも。

そして。

…ご来場者様にB+Bから特典がつくかも!!!


こりゃー17日は予定をあけるしかないねっ☆☆
[PR]
by atome0624 | 2007-10-18 01:43 | Action!!~活動報告
<< GELATIN SILVER ... 字書きさんに20のお題(1) >>