人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心表明だ!!!

ブログはじめます!

…むしろはじめています(笑)
リニューアルだと思ってください。
以前書いていたものは、途中で止まってしまって…まったくもって意味を成していなかったので。
以前の記事(っていっても3個だけ)も消して、名前も変えて、新しくブログを作り直すことにしました。
ホームページもサーバー側のトラブル以来、更新が途絶えてしまったので…そのうち閉鎖するつもり。

最近のブログはひたすらmixiでやっていましたが、
それじゃあmixiの中の人としか関われない…というワケで!!!

ブログ、はじめました!!!(しつこい)

毎日のくだらないこと、幸せなこと、嫌になっちゃうことや聞いてほしいこと。
それからホームページ上に今まで乗せていた活動情報なんかも、これからここに書いていきます!!!

なるべく更新頻度は多めにして、写真なんかも載せられるといいな(´∀`*)

そうそう。ここに初めて来た人のためにも、自己紹介をしておかないとね!!
*********************************************************
はじめましての方、もうお友達の方、あらためましてこんにちは☆

AtoMe(アツミ)
と申します。

198524日生まれ。
ちなみに変人とウワサのAB型

出身はうまいもんどころ茨城ですが、今は都内に住んでいます☆

AtoMe(アツミ)というのは“アーティストネーム”で、
歌手を目指して日々奮闘中。

ちなみに本名はそのまま「アツミ」です。

AtoMe←この妙なスペルにはちゃんと意味があって、

≪A≫
イニシャルのA(つまり自分の象徴)、そしてはじまりのA

≪to Me≫
まずは、自分が一番楽しめるように歌を歌うということ。
そして聞き手もまた“私に向かって発信されている音楽”だと思えるような歌を歌いたい。

…といった意味がこめられています。

つまりAtoMe=A to You&Me
~私から私へ、そして聴いてくれるあなたへ~


といったところでしょうか♪♪


そして私が歌う最大のテーマ??は…

゚・*:.。.楽しい気持ちは伝染する.。.:*・゜
ということ。


私の幸せな気持ちが、歌に乗って、

あなたのもとに届けばいい。

届いた歌はあなたに幸せを伝染させてくれる。

そして幸せな気持ちで笑ったあなたの笑顔は、

また別の人を幸せにする…



そんな幸せ連鎖の発信者になりたいと思っているのです!!


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


………と、壮大な夢を語ってみましたが。


中身はただのチビッコおばちゃんキャラというか…(゚Д゚;)

いやいや!!!!

やや小柄 で、 世話好き  くらいにとどめておこう………

うん。うん。。。それがいいよ。。。。(_ _(-- 

一応、写真も載せておきます!
スライドショーになっていますのでPCからしか見られないかも…携帯からの方はごめんなさい!

All photo by...Kinzoo

***********************************************************

ま、とりあえずはこんなところかな??

↓↓以下はブログ分類の説明とさせていただきます↓↓


①つれづれまいにち。

その名の通り、私の日常生活…
くっだらないこともいっぱい書くかもしれないけど。
その中で、「AtoMeってこんなヤツなのね。バカね。
と思っていただければと。

間違いなくここがいちばん更新頻度が高いものになるはずです。


②Action!!~活動報告

こちらは私の音楽活動の報告場所になります。
告知から、ライブレポ、音源や画像の公開までここで行います(*゚∀゚*)


③Theme of...

ここがちょっと特殊なんだけど。
やってみたかったことをやろうと思います。

よくアマチュア小説の書き手さんなんかがホームページでやっている、
お題に沿って作品を書くといったもの。

私は小説を書くわけではありませんが、
お題として出されたものからイメージを膨らませて言葉をつむぐことは、
私が歌詞を書いたりするのにも役立つかなーと思って。

言葉を生み出すことは大好きなので、やってみようかなと思います。

④ゴミ箱

これは別に…そんな大きな声で言えるようなものじゃなくて。
毎日ハッピーでいたいけど、
どうしてもそれだけじゃ生きていけないから。

マイナスなことや悩みなんか本当は書きたくないけど、
どうしても書きたくなってしまったときに書く場所。

私の中のマイナスな感情を捨てる場所として用意させてください。
言葉にすれば、スッキリするタイプなのよ(;・∀・)



そんな感じで、ブログ、これから進めて行きたいと思います!!!!


皆さん、

応援と、コメント
よろしくお願いします(´▽`*)!!!




自室にて。

2007.10.17   AtoMe(アツミ)
by atome0624 | 2007-10-17 05:26 | つれづれまいにち。
<< 字書きさんに20のお題(1) >>