人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです(*_ _)

д゚)<おひさしぶりです・・・・・・・


いきてますか?
いきてますよ。


皆さんお元気ですか?
音信不通の代名詞、AtoMeです。


il||li_| ̄|○ il||liスイマセンデシタ.....


実家の茨城にいます。



ニートです。

ニートです。

ニートです。



・・・・・来月まで。



就職が決まりましたヽ(●´ε`●)ノ


来月の下旬から、実家近くにある、
会社で、 経理事務を担当します。


OLになります。



音楽?

やってます。

っていうかやります。


今週(o´∀`o)爆


これまでお世話になっていた、
江古田RUIDOがクローズしてしまうということで、

これまたお世話になっていたアコライフ最終回に、
出させていただく事になりました。


なんかもう・・・

告知遅くて本当にすいませんorz...


いちおう、ライブ自粛期間からの復活ライブです∩゚∀゚∩☆


久しぶりに人前で歌えるので、
すごく楽しみです。

っていうより、
久しぶりにみんなに会いたいです。




茨城きてからこっち、ごちゃごちゃと。
まあ色々な心境で。

近況報告しようと思いながらも、
自分の状況が、まあ・・・社会的にはニートですから、


お恥ずかしくて人前に出るなんて。。。って感じでした。

明るいひきこもり(笑


バイトはしてたんだけどね。
派遣のバイトで、しょっちゅう東京に来てたんだけど・・・


なんというか、人に会っていい立場というか
遊んでていい立場じゃない!っていうか、


自分自身がちょっと恥ずかしかったので。


誰にも会わないでいました。
連絡もとってなかったなぁ・・・

地元の友達にちょっと会ったくらいかな。



あ、心配しないで。
病気したり、リアルひきこもったりはしてないのでwww

中身は相変わらずですw



今の自分が情けなくて人前に出たくなかったんだよ。

ちっぽけなプライドだったんだよ。

そんなプライド誇示するくらいなら動けって感じですが。



でもなんとか就職も決まったので。
こうしてこっそり人前に出てみましたw


そして歌います(爆)


歌うのがすごく楽しみ。

きっと久しぶりのステージに立ったら、
自分が歌が好きだってまた確認するんだろうな。

ステージに立つ時はいつもそうだもの(*´ω`*)


ニートでも就職しても

凹んでも浮かんでも

なにがあってもそこだけは揺らがないので、

それって幸せだなと思いながら。

相棒のピアノを甥っ子と一緒にたたいて、

鼻歌を歌いながら洗濯物を干したりしています。



今週末なんて近すぎてふざけんなって感じかもしれませんが、
復活の歌、最後の江古田。

久しぶりに会いに来てもらえると、
とっても嬉しいです(o´∀`o)


あー・・・
久しぶりすぎて日記の書き方忘れたなwww


細かい近況報告は、
また後日。


するかも。


あ、これに伴って週末・・・金曜か土曜日くらいから、
東京に滞在していますので、

ちょっとでも会える人がいたら嬉しいな。


ライブ来てやってもいいよ。
ちょっと会ってやってもいいよ。


そんな方は、その旨コメントに残すか、
直接メールいただけると嬉しいです。


↓以下ライブ詳細↓
********************************************************

LAST LIVE 江古田kei3
★★ありがとう。さようなら江古田kei3!★★

「JIN Presents Aco Life Holiday 10」  

日時:8/23(日)
時間:18:00開場
   18:20開演

料金:1500円+D+F別途(※)
  ※1000円…1drink+food
  ※2500円…飲み放題+food

出演:田村 JIN / 白兎 / SuN-BoX / A-K / おしゃれ泥棒 /AtoMe


◆江古田Ruido-Kei3◆

〒176-0006
練馬区栄町2-5アーバン江古田ビルB1
0359465156

※【行き方詳細】
江古田駅南口を出たら、そのまままっすぐampmの横の細い道を行って下さい !
突き当たりを左。
そしてすぐ右。
写真屋さんがあるので、そこを左に行ってください。
大通りに出たら右に50メートルくらい?歩いたところにある『なか卯』の地下です(*´∀`)♪

道を挟んだ向かい側にファミマがありますので、
万が一わからなくなったら大通り沿いのファミマを探すとわかりやすいかも?

よろしくお願いいたします!
by atome0624 | 2009-08-18 19:21 | Action!!~活動報告
<< ときめき >>